膝下の黒ずみ・色素沈着にLusTer(ラスター)|美白濃密クリーム

色々なパーツの黒ずみ体験談

「ラスター」でカミソリ負けの赤黒いブツブツを撃退!
もっちりさらさらな肌質を実感・・

S様の声

使い始めて3ヶ月くらい経ちました!

私は剃刀負けが原因の赤黒い毛穴の色素沈着
に悩んで使い始めました。

赤黒い毛穴の色素沈着の対策としては、やはりどんなに検索しても
『剃刀の使い方を見直して下さい』だの、
『オロナインを使って使って下さい』『皮膚科に行って下さい』などの
対策方法しか書いていませんでした。

実際試しましたが毛穴の色素沈着がそんなに改善されたように思わず、
また探してみると、そこで出逢ったのが[Luster]でした。

お電話で教えてくださったように、朝晩2回をかかさず塗り続けて3ヶ月…

色白さと共に赤黒い毛穴の色素沈着が薄くなってきたように思います!
とても嬉しいです。

これからも使い続け、夏までに生足で自信を持って歩けるようにしたいです!
これからもよろしくお願い致します!

————————————————————————————————

現在のS様の状態は「少し色白になってもっちりさらさら」ということです。
肌の状態が良好なのがわかる言葉ですね。

継続は力なりです。

カミソリによる脱毛後の、毛穴の赤や黒のブツブツは炎症による色素沈着なので
【トラネキサム酸】と【グリチルレチン酸ステアリル】で
炎症を和らげ美白成分で黒ずみにアプローチする
「ラスター」でお手入れ頑張りましょう。

0bcba2749e8fed8c4e301d39dc428e62_s

=========================================================

ラスター使用5ヶ月目 N様の声

たまに、風呂上がりに市販のボディクリームを塗っただけでごまかすと、
はだのふっくら感がすぐなくなってしまいます。

「ラスター」を塗ると、すぐにしっとりすべすべになります。

黒ずみが消えていくのはもちろん嬉しいのですが、
肌触りのよさがこんなに安心感というか、
満足感を得られるものなのかと、
改めて「ラスター」の力を感じました。

ありがとうございます。

—————————————————————————————————–

肌が変わるってこういう事なんです。
リアルな言葉はどうでしたか?

N様は「ラスター」を継続して頂いて現在9ヶ月目です。

黒ずみへの効果はもちろん肌のふっくら感を
何よりも気に入って頂いてます。

是非、「ラスター」で皆様にも「肌が変わった!」
という体感をしてほしいです。

    Click here
      ↓↓

黒ずみを改善しながらふっくら肌にラスターはこちらから

※体験談は使用者個人の感想であり、効果を保証するものではありません

市販のクリームで改善されなかった
膝黒ずみや手荒れのケアができるラスター

 

北海道E様からの体験談です。

仕事上、どうしても水を使うことが多くてその度に市販のクリームを使ってケアをしていました。
毎年冬になると手の乾燥が酷く、あかぎれになりそれが赤く脹れるので乾燥時期の悩みでした。
市販されているクリームをいろいろ使っていましたがどれも肌荒れを改善することはできませんでした。

そこで母から「LusTer」を勧められて使うことにしました。
母は膝の黒ずみやひじの黒ずみ部分に塗っていて「LusTer」の使い心地が良いといって定期購入をしています。

「LusTer」を使ってケアしいるおかげで会社の同僚と比べて膝やひじに黒ずみが無く肌の綺麗さならば誰にも負けないとまで言っていました。

私も試しに使い始めたのですが、塗ったときの使用感が今まで使っていた市販のクリームより伸びがよく、塗った後ベタつかないのにしっとりしていて肌に吸収されているように思いました。

「LusTer」でケアを始めたのが秋頃でした。
そして迎えた魔の冬。なんといつもの酷いあかぎれがこの冬にはならなかったのです。
あかぎれどころか肌荒れもしない冬を過ごすことができました。
毎年悩んでいたあかぎれもラスターで日々ケアをすることによって予防できたのかなって思います。
これからも「LusTer」を使い続けたいと思います。

hand-302802_640

 

—————————————————————————————————————————————-
E様、体験談をありがとうございました。

「LusTer」には肌の潤いを保つ為の大切な角質バリアを整える【セラミド】が含まれています。

角質層の細胞が積み重なることで、外部からの刺激や菌などの進入を防ぎ肌内部の水分が蒸発するのを防ぐ役目を果たしていると思われます。
「LusTer」を使い続けることによってお肌のターンオーバーが正常化されるのです。

  Click here

   ↓↓

 肌荒れのケアにはラスター

 

※体験談は使用者個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

「ラスター」で顔のスキンケア

北海道 Kさま

私は「ラスター」を販売しているハンナさんの実店舗に以前から足を運ばせてもらっています!
地元紙に全身に使える「美白クリームラスター」の記事が紹介されているのを見て
このクリームを知りました。
ハンナさんの周年イベントとしての「美白クリームラスター」プレゼント企画だったので
気軽に応募したところ、当選の連絡が来てびっくりでしたが、
とても嬉しくて早速お店にクリームを取りに行きました。

もともと黒ずみなどは気にならない方だったのですが、
全身の美白に使えるクリームだと伺ったので、
顔のスキンケアに使おうと思いクリームを試してみると、
とても肌なじみがよく伸びがいいので他の化粧品は使わずに
スキンケアは「ラスター」のみ使っています。

「ラスター」を気に入って定期購入することになり、
使って1ヵ月後ハンナさんのお店にラスターを買いに行った時、
スタッフさんに肌がつやつやしていると褒められたことがとっても嬉しかったです。
もともと化粧はあまりしないのでスッピン肌が通常の私ですが、
肌質がごまかせない分肌の状態がよりわかってしまうので、
「ラスター」でしっかりケアをして美肌を保っています。

自分でももっちりしていてツヤがいいのがわかるので日々かかさず使っています。
使い続けて半年になりますが、先日、久しぶりに会った妹にも
肌がキレイだと言われて、「ラスター」のことを教えてあげました。
ラスター1本で美肌が保てる。しかも一年中。これからも「ラスター」を続けていこうと思っています。
北海道の厳しい冬は肌にとって大敵ですが、「ラスター」があれば怖くないです。

%e7%be%8e%e8%82%8c

—————————————————————————————————————————————–
Kさま

いつもありがとうございます。
Kさまのように黒ずみではなく日々のスキンケアにラスターをお使いいただいている方は他にもいらしゃいますのでとても励みになりますね。
ラスターには5つの美白成分が入っています。正常なターンオーバーを取り戻した肌に美白成分が浸透してより美しい肌を作っているのですね。
実際にお会いしてラスターをお使いいだたいたお話が聞けることは大変嬉しく、貴重に思います。ありがとうございます。
ラスターを使ってよかったというお声は私どもの励みにもなりますし、また次へのステップに向かうための糧となります。
これからもみなさまのお役に立てる商品開発に努めたいと思います。

 Click here
   ↓↓

顔のスキンケアならラスター

※体験談は使用者個人の感想であり、効果を保証するものではありません