膝下の黒ずみ・色素沈着にLusTer(ラスター)|美白濃密クリーム

お客様の声② NEW!

『ラスターで』肌の質感が変わった!

ラスターを定期購入しているお客様から色々な感想をいただきます。

黒ずみ対策の参考にお役立てください。

Aesthetics

Y様の声 使用期間5ヶ月

膝のカサカサの角質と色素沈着が気になって使い始めましたが、
とても気に入っています。

他の市販のクリームを使っても、その場限りの潤いで
角質の柔らかさが継続することはありませんでしたが
「ラスター」を塗っていると、だいぶ前から角質の固さがなくなり
保湿されてる感があり、さらに肌も柔らかくなってきてます。

色素沈着の方ははまだはっきりとした変化は見られませんが、
根気強く使っていきたいと思います。

香りもとてもいいので癒し効果もあります。

夜は足全体に一度塗り、その後で膝に重ねづけしています。
ゆっくりと浸透させるように・・・
朝塗る時は膝だけに塗っています。

効果を期待して、朝晩のラスターを続けていきたいと思います☆

◆肌の柔らかさは角質層に水分が保持できている証拠です。

ターンオーバーサイクルが整うと肌の機能が正常化され十分に水分も保持されます。
肌の柔らかさは肌の機能が正常化されて保湿がされている証拠です。

黒ずみは、このターンオーバーサイクルに沿って、
徐々に解消されいくので、「ラスター」でのお手入れ頑張りましょう。

—————————————————————————————–

%e7%be%8e%e8%82%8c

I様の声

使い始めは膝の黒ずみに・・・
と思ってましたが、徐々に良くなってきたので
今では手やお顔にも使っています。

先日、2ヶ月に1度の習い事の時、
先生に「Iさんの顔、表面がつるっとしてきてるような気がするし、
手もすごく綺麗なんだけど・・・何かいいもの使っているの?」
と聞かれました。
思い当たるのは「ラスター」でした。

化粧水後の顔に、手は就寝前には必ず使い出してから10ヶ月ほどです。
顔の皮膚表面がつるっとフラットな感じがしてきたのは
ここ半年くらいかな?

それに毎年、冬になると荒れていた唇も、洗顔後のお手入れに
ラスターを取り入れてから、荒れが無くなっていることに
気が付きました、恐るべき保湿!

入り口は膝下の黒ずみでしたが、今ではメインが顔と手になって
しまっているかも?と思うくらいお気に入りのクリームです!

「ラスター」に出会ってよかった!って心から思っています。

そして、最近脱毛後の肌の赤みと毛穴の赤いプツプツが
が気になっている娘が使い始めました。
変化が楽しみです。

 

全身に使える美白クリーム『ラスター』だからこその
 感想を頂きました。

 保湿化粧水との併用でより肌質がUPしたようですね。
 娘さんもラスターを使い始めたとのことなので
 また、経過を報告してください。

—————————————————————————————

 

肌の質感をアップする美白クリーム『ラスター』

※体験談は使用者個人の感想であり、効果を保証するものではありません

「私的スキンケア」はこれ!
『ラスター』の使い方を公開します。

定期コースで購入いただいているお客様のラスターの「私的スキンケア」をご紹介!

Y様

私の肌トラブルは、乾燥と脱毛による黒いブツブツでした。

私流スキンケアはお風呂上りに、保湿化粧水をスプレーし肌になじませた後、
ラスターを塗ってマッサージ、するとよりすべりが良くなって
肌のしっとり感も増します。
これを続けていると、ラスターを塗ってマッサージした部分は
トゥルンとした肌触りが持続して触っても気持ちいい肌質に・・・

肌の乾燥から解放されたのはもちろん、半年位経った頃には
毛穴の黒いブツブツも前よりも良くなってました♪

H様

ひざの黒ずみが気になり、ネットで色々さがしてたら、
たどりついたのがラスターでした。

ラスターを1年くらい使ってますが、徐々に
ひざの黒ずみが薄くなった気がします。
あと一息ってとこがなかなかです。
完璧に消したいです。

秋冬になると起こるお肌のトラブルは
指のアカギレが痛くで指は毎年冬には保護だらけです。
だから気が付くとラスターを塗るようにしています。

O様

口コミや商品の安全性に惹かれラスターを購入しました。
使い始めて5カ月です。
冬の秋冬に欠かせない「私的スキンケア」は
パックをする時、更にその上にサランラップを被せると潤いが増します。

S様

使い始めて4ヶ月目ぽつぽつかうすくなり
肌の色もワントーンあがりました。

私がオススメする[ラスター]の使い方は
とくに、黒いぶつぶつが目立つところにはあつくぬり、
お風呂上がりの暖かい手で
少しおさえるようにして塗っています。

M様

小さいころから床に座って食事をするスタイルだったので
くるぶし付近の黒ずみが気になっていてラスターを購入しました。

使い始めて1年半くらいです。
くるぶしの黒ずみは当初に比べて本当に良くなりました。
何より、肌が保湿されるので裸足になっても
恥ずかしくないくらい、しっとりとしています。

私の場合はお風呂上りは足全体にラスターを塗って
寝るまでソックスを履いています。

朝は、くるぶし周辺の黒ずみ部分だけに塗っている感じですが
忙しくて忘れてしまうこともあります・・・(涙;)
でもお風呂上りは絶対忘れません!

T様

毎日、根気よく使ってます。ホントに使い始めた時より、
肘の真っ黒すぎる、黒ずみが茶褐色になりました。

朝晩と、さぼらず使うといいのですが、忙しいと、忘れたりしてますが、
必須の一回だけは、必ず使ってます。

化粧水もはじめに使い、そのあと、ラスターのクリームを塗ってるだけで、
これと言ってやってないですが、成果が出てるから、すごいです.
あとは、なるべく、肘をつかないようには、気をつけてるかな。

他にも

「ラスター」を1本トイレに置いておいて、トイレに入るたびに
塗っている」というものでした。

なるほど!トイレで座ると膝がすぐに目に入るので
このタイミングでラスターを塗る。
一石二鳥というのでしょうか?(笑)

忙しくてラスターを塗るのをついつい
さぼっちゃいがち・・・という方にいいかもしれませんね。

 

横たわりひざ下

 

『ラスター』で肌質を改善して黒ずみとさよならしましょう

 

※体験談は使用者個人の感想であり、効果を保証するものではありません

懐かしい人の衝撃的な言葉

flowr cafe hanna には、
仕事と家庭を両立されているような忙しい世代が
多く来店されています。

そんな中のお一人、数年振りに実店舗へご来店をいただいたお客様、
Mさんからスタッフに向けられた言葉・・・

MさんはスタッフKの事も以前からよく知っていて、
懐かしい顔に出会い感激の時間を過ごしました。

久しぶりに会ったスタッフを見ての一声が
Kさん肌の色、白くなりましたね、
久しぶりにお会いしてビックリしました。
とおっしゃったんです。

いつも顔を合わせているスタッフ間ではなかなか
気づきずらい肌色の変化に、お客様が気づいて伝えてくれたことが
私達スタッフではある意味、衝撃的でした。

 

running-573762__340

スタッフKは日々のジョギングを欠かさないでいます。

秋から冬にかけてのシーズンには
まだ、肌に夏場の日焼けが残っているそうです。

でも、今季のは肌のコンディションが違うと言っていました。
いつもとの違いはたった一つ、
「UVクリームと併せてラスターを塗っていた」ということです。

使用方法とはいうと洗顔後に「化粧水」→「ラスター」→「UVクリーム」の順です。

「ラスター」のこともHP等でご覧いただいていたとのこと。

スタッフKを見て、M様は自分も「ラスター」の効果を実感したいと
その場で「ラスター」を購入してくださいました。

ご家族の方と一緒にお使いになりたいそうです。
また一つ「ラスター」の輪が広がりました。

 

ラスターの美白効果を体験しませんか?

 

※体験談は使用者個人の感想であり、効果を保証するものではありません

ピンポイントでも美白効果を実感出来るって信じますか?

ラスターを定期購入されているお客様よりいただいた
「頑張って美白対策します!」という言葉や
「こんな風に変化がありました!」という声をお届けします。

皆さんある程度、長い期間定期購入を続けられて
ラスターを使用され
膝の黒ずみだけでなく色々なパーツで
効果を実感されています。

是非、参考にしてください。

 

K.H様 

ひざ、肘の黒ずみは良くなっています。
この時期(冬季)にはラスターを少しさぼりがちになりますが、
また、春に向けて頑張ります。

S.M様 

コテで髪を巻くときに頬に火傷していまいました!
傷跡のように残ってしまうかも?
と思ってましたがラスターを塗り続けているうちに
すっかり綺麗になりました。

Y.S様

子供のころに転んだ時に出来た
傷跡にも付始めて約1年8ヶ月です。
1つの傷の部分は肌色になりました!
根気よく塗り続けて良かった!!

T.H様

足の黒ずみの他、ニキビ跡の黒くなった部分につけています。
これにも効果があるのがうれしいです。

◆K.H様はまた春に向けて気合を入れたようですね。

◆T.H様、Y.S様はピンポイントで気になる黒ずみに
 使用していただいているようですね。
 S.M様も綺麗に火傷跡が綺麗に治ったとのこと・・・

 皮膚科などでも処方されている
 メラノサイトの活性化を抑制する作用がある
 「トラネキサム酸」を配合しているので
 傷痕の色素沈着にも効果を発揮してると思います。

 

K.M様

ラスターを使い始めて2年、はじめはくるぶしの黒ずみに使っていました。

くるぶし以外に手の甲のシミが気になっていて、でも
すごく一生懸命にラスターを塗っていたわけではなく・・・

気が付くと、いつの間にか直径5mmくらいの大きいシミが薄くなっていて
その他に点々と散らばっていた小さいものは
ほとんどわからないくらいに薄くなっているのにびっくり!

お風呂上がりにくるぶしや顔など他の部分に塗った後に
手に残ったクリームを何となく塗り込んでいたので
<お手入れしている>という実感は、ほとんどないほどです。

手の甲のシミって年齢を感じさせるものの代表だと
思っていたので、薄くなっていることに気が付いた時には
本当に嬉しかったです。

「継続は力なり」を実感しています。

◆ラスターが毎日の習慣になっているスタッフは
 「気が付かないうちにシミが薄くなっている」のって
 何だか分かる気がします。

 続けるのって難しいことですが、
 歯を磨いたり、洗顔などと同じように
 ラスターが習慣になっているからこそ

 <気が付かないうちに>という感覚がぴったり当てはまるのでは?

 

ラスターの効果を実感するには、1回の塗る量というよりも
大切なのは毎日しっかりと続けることです。

塗り忘れが続いてしまったら効果も半減!

保湿効果があり、伸びが良く、刺激もないので
安心して使っていただける『美白クリームラスター』
一人でも多くの方に実感していただきたいです。

 

 

13fb3648b7bbf8e9e3d0b290beaf3af0_s

残ってしまった傷跡にはピンポイントでラスターを重ね付け

 

※体験談は使用者個人の感想であり、効果を保証するものではありません。