マップ画像 画像1 

画像2 画像3
  
マップ画像 画像1 

画像2 画像3

わたしはアロマサロンを経営しています。
お客さまに施術する際は、どうしてもひざをつく体勢になるので、この摩擦が影響して、もうだいぶ前から黒ずみができて、かなり目立つ状態でした。 だから、出かける時はいつもパンツ。 スカートをはいても、黒いストッキングを合せなければ出歩けなかったです。

ある日、顧客さまとお話していて、「ひざとか疲れるでしょ。大丈夫?」と心配してくださって。常連さんなので、お話のついでに黒ずみの話しになったので、ひざを見せたんです。

そうしたら驚かれて・・・
その時のお客さまの表情が忘れられなくて、、、本当にショックでした。


やっぱり、かなりひどいんだなって、、、それから、どうにかしなきゃとさがしてたどりついたのがこのラスター! 3週間ほど使った時、また常連の方が来てくださったので、見せたんです。
そうしたら、またまた驚かれて!
けど、今度の驚きは、 「薄くなってる!何か使ってるの?」でした。
かなりうれしかったです。


長年あった黒ずみなので、簡単になくなるとは思ってません。
けど、とっくにあきらめていた黒ずみに少し変化が現れたのですから!これからも続けていきます。
どうぞよろしくお願いします!

ただただ、ショックでした。
何の悪気もなく無邪気に言われるのって、案外グサッとくるものです。

子供がいても、オシャレはしたい。そんな気持ちで、足のムダ毛処理もきちんとやっていたのですが、もともと肌が弱く、カミソリ負けにも悩んでました。いろんなクリームを試しましたが、効果がいまいち感じられなくて... あと、出産後は黒ずみが目立つということを聞いたことがあったのですが、その通りでした。私もひざが黒ずんできて、、、最近すねのあたりの黒ずみも気になりはじめてきました。

そんな時、インターネットしていると、たまたまラスターを見つけました。 思い当たることをすべてケアしてくれそうな感じにひかれて購入。 どうなのかなあと思い使い始めましたが、買って正解でした!使いはじめて3ヶ月ですが、しっとりと保湿してくれるクリームで、カミソリ負けもしなくなったし、つるすべ肌になってきて!
子供も「すべすべ~」ってすりすりしてくれてます。
そして、黒ずみにも変化が! 日に日にうすくなってきてるんです。

それと、すごいのがふくらはぎのむくみをローズクォーツかっさ で解消してくれるところですね! アロマの香りも良くて癒されます。

子育てに追われる私には、少ない時間で、簡単に黒ずみケアと保湿、そしてむくみのケアもできるなんて最高です!時間がない子育てママさんで、おしゃれもしっかりしたい人には、とってもオススメです。

今は、もう脱毛エステって当たり前になってきてますよね。 私のまわりでもほとんどの人たちがエステ経験者です。 ファッション業界で働いているということもあり、肌を見せる洋服も多いので、私もエステに通いました。

ただ、毎回肌荒れしてしまうのです。

乾燥もひどいし、エステで保湿クリームを塗ってくれるのですが、それでもかさかさになったりするので、担当の方に尋ねたのですが、かなり高額なクリームを勧められて・・・
最初は使っていたのですが、他に変わりになるものはないかなと思って見つけたのが、このラスターです。 ちょうど、くるぶしあたりのサンダルでこすれてできた黒ずみも気になっていたので購入してみました。

価格もエステのものに比べたら、かなりお安くて助かってます! しっとりした使用感すごくお気に入りです。エステ後の肌荒れもかなり気にならなくなってきました。使いはじめてもうすぐ2ヶ月になりますが、黒ずみ部分がだんだん明るくなってきました。 それと、うれしいのが肌がもちもちと気持ち良い、あこがれのもち肌になってきたんですー。
がんばって、脱毛エステも続けながらラスターで美脚もめざします! これからもよろしくお願いします。

わたしがこのクリームを使い始めた理由は、付き合いだして間もない彼に言われた一言がきっかけです。 まぁ、彼もわざとではないと思うのですが、ひざのちょっとした茶色っぽい色をした肌…黒ずみを見て、

「ちょっとそこ汚れてるよ」って、、、
黒ずみを汚れと間違ったのです! 自分では気にしていなかった部分だけに、ショックを受けてしまいました。
その後は、気まずい無言の時間が続きましたよ。
こんなことではまずい。顔だけじゃなくて、きちんと足もケアしないといけないんだと思いました。
色々と調べると、男の人って女性のひざ下の部分って結構見ているのですね。

ひざ下の黒ずみがうすくなると評判のラスター、すぐに買いましたよ! 使ってすぐに驚いたのは、しっとり感!そして、しっとりしているけど、べたつかない使い心地の良さはバツグンだと思いました。
毎晩、お風呂上りに彼に言われたところを入念に(笑)そしてひざ下全体に塗って、ローズクォーツかっさでふくらはぎのマッサージ。立ち仕事をしているので、むくみが解消されるのは、とても嬉しいです。 すごく気持ち良くて、お気に入り。ローズの香りも癒されますね。

それと、ムダ毛の自己処理によるカミソリ負けにも悩んでいたのですが、ラスターを使い始めてから、赤いぼつぼつが出なくなってきました。 つるつるすべすべの肌に近づいてきましたよ!
これからもケアを続けて、黒ずみを汚れと間違った彼を見返します!

この年齢になると、お肌の黒ずみやたるみなど、いろいろと気になるところがでてきます。 それを一度に解決してくれるこのラスターに出会えて感謝です。使いはじめて3ヶ月目です。 すぐに感じたのは、いままで使っていたクリームよりしっとりしていて、使い心地が良いということ。

次に3週間くらいするとまた変化があり、厚く硬くなっていた膝とくるぶし回りの角質が柔らかくなってきました。これはうれしかったですね。 長年つれそってきた黒ずみ。これは1ヶ月を過ぎた頃からうすくなってきました!

気になる膝回りのお肉。このたるみは、私だけでなく同世代以上になってくると気になるポイントですよね。これも一度にケアできるのがうれしいです。クリームとローズクォーツかっさ の組合せ。 商品といっしょに届くマッサージ方法の説明書もあるので、私にも簡単にできました。 たるみはこれだけに頼らず、たまに運動も必要とかそのようなこともきちんと書いてありましたので、まずはストレッチから始めています。

このクリームを使って、お肌を良い状態に保ちながら、しっかりとシミや黒ずみのケアを続けます。 そして、たるみのケアも!

私はいつのまにか出来てしまったくるぶしの黒ずみが悩みで、パンプスやサンダルをはくとき人目が気になっていました。 他の人のきれいなくるぶしを見て、いいなーって思ったり。 どうにかしたくて、ネットで見つけたのがラスターでした。

塗った感じはしっとり、するする肌に吸収されます。そしていい香り! お風呂上りのケアが楽しみになりました。 黒ずみが解消できたらいいなーって使っていたのですが、このしっとり感はうれしい。 ラスターを塗れば保湿もOKです!

ローズクォーツかっさ も使ってますよー。立ち仕事でむくみやすい足には助かってます。 使い始めて2ヶ月経ち、黒ずみ部分がだいぶうすくなってきました! あきらめかけていたのですごーくうれしくて。
それと、肌のキメが細かくなってきているのが実感できます。これは、いままでに使ってきたクリームとの違いを感じます。 実は、ひざ下以外にも使えるということだったので、脇のムダ毛処理の後にも塗っているのですが、カミソリ負けはしなくなったし、本当に脇がきれいになってきました!

このまま使い続けて、明るい美肌を目指します。

みなさま、この度は「ラスター」ホームページを見てくださり、誠にありがとうございます。

まず、あなたのコンプレックスは何ですか?

唐突に聞かれるとびっくりして誰しもがすぐに答えられないものです。

私もコンプレックスの塊で幼少の頃から今に至るまでいくつもの悩みを経験しながら過ごしてまいりました。年齢を重ねてからは、そのコンプレックスをバネにして様々なことを乗り越えてきたように思います。

接客という仕事について早20年。自分がオーナーとしてリアル店舗を構えて12年目。
自分目線のセレクトで、たくさんのお洋服・雑貨そしてイベントや展示会と、この北海道という土地でみなさまに支えられながら努めてまいりました。

お客様と築き上げた信頼関係の中で、ファッションだけではない「美容の話」、「健康の話」、「子供の成長や親の介護の話」、、、様々な内容の悩みが非常に多く、テーマ毎に私は耳をかたむけてまいりました。 日頃、少し大人びたファッションのお洋服を置いているせいか、よりもっと深くアクティブに着こなしたい強い思いはあるものの、その勇気の一歩が出ずにあきらめてしまう、そんなお客様を何人も何人も見てきました。
未知な自分の可能性そのチャレンジの一歩はなかなか難しいものです。

可能性の一歩の裏側・・・それはコンプレックス解消への第一歩でもあります。

毎年繰り返されるスカートファッションの丈。長めが流行ったりひざ丈や今年秋の流行のミモレ丈・・・聞き慣れないこの丈はふくらはぎ丈です。 どのファッションにもずうっとスカートは丈に変化をつけながら君臨してきました。
でも、ある理由であきらめてしまう。 それは、とてもとても残念なこと。
その悪なる理由が解消されたら、、、もっともっとアクティブに着こなせるのに!
四季のある日本は、春になればスニーカーやヒールパンプス、夏にはサンダル、秋から冬にかけてはブーティやブーツ。おしゃれの基本となる足元が季節のシーンで楽しめられる事実があるものの、大胆に楽しめない。

私の元に届けられた悩みの多くは脚に存在する様々な黒ずみでした。座りぐせからできるもの、毎年の夏サンダルが原因でできたもの、職業柄できてしまうもの、毛穴の広がりからの黒ずみやぽつぽつ黒ずみ。。。
私もその悩みの一人として、季節を問わずに悩んできました。
北国だから脚の露出が少ないから悩みあるの~? そんな声が聞こえてきそうですが、冬の長い地域は乾燥によるダメージ、冷えによる肌トラブルも悩みとしては多く寄せられてます。

フェイシャルスキンケアはとても充実しているのに、どうしてボディ、、、それも脚に特化した美白クリームはないの?
本当にシンプルな疑問でした。 ファッションを中心としてお仕事を続けてきた私にとっては美容もあたり前のように気になる商材として自分セレクトの引き出しに重要リストとしてあったアイテムです。

もちろんお客様の声を集めて実現したクリームですが、日ごろ私を支えてくれているスタッフ一同の声も反映させている内密特化型濃密美白クリームです。
ほのかなエッセンシャルオイルの香りと共に、ヴェールを1枚まとったような質感、よみがえる肌、白磁のような透明感そして愛されるふっくら感。

女性として自信が持てる第一歩を歩み出して欲しいです。
今こうして出逢えたあなたと共に歩いていけたら幸いです。


最後になりますが、女性はもっともっと世の中に出るべきだと、「ラスター」すべてに愛を持って全面に押し上げてくれた主人に感謝します。

代表取締役 中平 洋子



マップ画像 画像1 

画像2 画像3
ラスター 全成分表示
商品名 ラスター
有効成分 トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル
その他成分

BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、アルギニン、スクレロチウムガム、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、水添大豆リン脂質、フェノキシエタノール、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス(2)、ウメ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE、精製水、香料

効能・効果

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ・あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。かみそりまけを防ぐ。日やけ、雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

※ラスターは厚生労働省承認済みの医薬部外品です。

Copyright © 2016 flower cafe hanna co.,Ltd.